

ポケモンBWの女主人公のおしり

エロいですね。

久しぶりの更新です
忙しい合間やれるゲームに最近ハマってます
AVAはやってないです。でもosu!やってるから殲滅とか1週間に1回ぐらいやっても
AIMは落ちてないと思う。前よりSRとか当たる気がする
この前のアップデートで僕の知ってるAVAとは全然違い、混乱しています

最近ポケモンとLOLをやってます。
ポケモン面白いです
でもエンカウント率高すぎてイライラしてます
ゴールドスプレーは神ですね
現在の僕のPTを紹介します
ほっきがいlv58(ダイゲンキ)、こくーんlv48(ペンドラー)、おせんこうlv48(シャンデラ)
そらをとぶlv8(マメパト)、ゼクロムlv52、かいりきlv44(ワルビアル)
四天王戦ではげんきのかけらを20個消費し、ゲーチス戦では残り1匹ほっきがいだけになり
つるぎのまいリベンジでゴリ押ししました
ポケモンってこんなに難しかったっけ

厳選とかいろいろ調べてますが、難しそうだけどなんとかできそうです(友達に6Vメタモン貰ったから)
しば君のお勧めオノノクスを育てることにします
2週目とか終わったら、しば君と対戦します
ということでポケモン持ってる人は対戦しましょう
交換とかもしましょう(個体値高いイーブイください{乞食})

友達コード 2623-8334-0967

まてえええい、ルパーーーン

これはパクリである、便乗である、みっこ君の
ブログのネタがない為
第1回、殲滅の時に聴く音楽集

the band apart - Rays of Gravity

DE DE MOUSE - supernova girl

Oasis - Stay Young

Capsule - Starry Sky

SUPERCAR - STORYWRITER

これ聴きながらやるとめっちゃ敵に弾当たる!!




















訳でもなかったわ
第2回は後日

甘え

全然ダメ。思うように弾が当たらない
就職活動でやる事が沢山あるし、そういうの気になってAVAに集中できないのが原因だと思っている(甘え)
とりあえず志望動機を月曜までに考えなければいけない

しかし、チューナーが壊れたので明日楽器屋に行って買ってくることから始めよう
そしてモズライトたんの弦を交換してあげよう
履歴書は日曜日にでもやろう
とりあえずチューナを買いに行こう
エフェクター類のシールドも断線してるし良い機会だから買い換えるか
ああモズライトさんとはかれこれ3年ぐらいの付き合いだけど
モズライトの弦って交換すんのめんどくさいんだよね
しね
フェンダーのストラトも弦張り替えるか
めんどくせえな

話変わるけど最近お高いヘッドホンを買ってしまって
音楽聴きながらいろいろしてたら
12時ぐらいになっててAVAIN全然できてないでござる

いいヘッドホンで音楽聴くと心地いいんですね

DS 3VS5の人数不利からの1設置

ニンテンドーDSのことじゃないです
どうぶつの森3Dが出たら買います
どうぶつの森勢になります
デュアルサイトの事ですね

クラン戦では一つ一つのMAPに慣れる為MAP固定でCWを行っています
新人さんもいるのでその方が良いですね
うちのクランは守りはそれなりに強い方だと自分は思っています
特に2設置された後は結構取り返す確率が高いんですよね
まあ2設置は設置しやすく取られやすいのですが、それでも取り返す確率は高い方だと思います
問題は攻め
僕ら人数が減ってgdgdになってくると自然と2集まってしまいます
3VS5とかだと、どうしても2の方が設置しやすいししょうがないのかもしれません
でも人数差がある以上、取り返しやすい2って正直僕は弱いと思うんです
確かに成功する事もあります、しかしそれは結構まぐれって感じが大きいと感じます

人数不利で2設置は見る場所と入ってくる場所が多すぎる
梯子、連通、坂上、ケツ
4人いればなんとかなると思いますが。3人だと1つ絶対に見ない場所ができてしまいます
坂上を取っていて無双しているなら話は別ですが、人数不利になると弱気になって引き気味でみちゃうのってあると思います
人数有利なら逆に2設置は強いと思います
クロコンとSRポジでクロスできますから

まあ結局何がいいたいのかと言うと
人数不利の時は連通抜けて、敵の数減らして1設置しようぜってことです

やっぱ1設置って取り返しにくい、黒板ガードとかシフロとか結構設置されると無理ゲーになる

これからは人数不利の時、連通抜け1設置したい(状況によるけど)
ってことだけをこんなに長く書いてしまった
文才とかはないからしょうがない
 

MercuRy活動再開

MercuRy活動再開するようです。
僕も明日から頑張りたいたいです。
しばくんがやる気になったら、もともと戻るつもりでした。
でも僕自身リアルが就職関連で忙しくなるので、できる限りで全力バックアップしたいです。
また対戦していただけるクランのみなさんよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
